Nicotto Town



今日は、派遣の仕事に行ってきました。

いつもと同じように仕事頑張ってきました。


今日は前に来た時よりも人が少なめでした。

それに、若くて可愛らしい男の子が来ていました。

年齢を聞くと「20歳」だそうでした。

耳のはピアスが付いていました。髪の毛はギザギザパーマがかかっていました。

ほんとおしゃれで可愛かった。

20歳って、こんなに若かったんだなって思った。

まだ、子供だなって思えた。

私と、42年前に付き合った彼氏は私が19歳の時で彼は18歳の頃に付き合ったんだったな。

もっともっと子供の頃に付き合い始めたんだったな。

そう思うと、何だか、感慨深い感じがした。

今日であった男の子と同じ年齢の頃、「別れよう。」ってふられたんだった。

あまりにも、つたない・・・

あまりにも幼い・・・

かわいらしいころだったんだなって‥‥思い返して・・・・ため息をついた。

おままごとみたいな日々だったんだなって。

ジミンちゃんが「僕3才」っていう動画があるけれど‥‥

そういう感じだったかもしれない。

いい思い出だよね。

本当に。

私の夫とは、出会ったのは27歳の頃。

大人になりかけているときです。子供ってことはなかった。

それで、2年半ではなく、34年間も一緒にいたのだから、やはり縁ということからしても、濃い関係だったと思う。

今は離れているので、客観的な感想しか言えないけれどね。

18才から20歳くらいまでなんて、まさに花様年華
一番きれいで美しいときだったんだね。

だから、記憶に残るはず。

当たり前だね。

これからはあまり気にしないで行こうと思う。

普通の事だし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.