Nicotto Town



元カレと、夫と比べるのは変だけど

元カレは、一緒に楽しいことをやった付き合いだった。


夫とは、本当につらい事とか、大変なことを手を取り合って、乗り越える関係だった。

思い出そうとすると、元カレとは楽しい思い出しかないけれど、

夫とは、大変なことを一緒に過ごした思い出ばかりが思い出される。

ツインレイって、楽しいことをする関係ではなく、辛いことを一緒に乗り越えていく関係だと、聞いたことがあるけれど、

そうであるのなら、ツインレイは夫だったかもしれないかな?

よく乗り越えてこられたよなって、今でも思うもの。

今は離れているから、羽を伸ばそうって感じだけど・・・・

良くいろいろ乗り越えてこられたと覆う。

思い出せば思い出すほど・・・よく自殺しなかったなと思う。

乗り越えていける関係だったのは確かだったなと思う。

夫とでなかったら、消して乗り越えられなかったかも。

現実と、夢

現実を乗り越えられる関係だった。

力強い関係だった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.