Nicotto Town



「ほかの男」に頼ると男は傷つく。

そうなんですね。


私は、結婚しているし、頼るのは夫にしか頼ってはいけないの?

そうして夫にものすごいダメージを与えたことがる。

結婚は現実。

結婚していても、こと、お金に関しては、別の男に頼ったとしても、経済的に楽にするために、働くべきだ。

もっと、広く考えるべきだ。

「他の男に頼ると傷つく。」

でも、こっちからすれば、自分が働けるように助けてくれる人は、頼りたい。

私が調子よく働いているときに、「自分に頼ってくれなかった。」と、傷ついている人がいるのかどうか、そんなこと考えている余裕がないと思う。

私は夫に頼りたくても、ほとんどは電話しても取り合ってくれない。

忙しいらしいし、

そうすれば、私を助けてくれられる人は、誰でもいいとすら思える。

結構好きな現場があって、その現場の上司が好きであっても、タイミングが合わなくて、希望できなかったから、その現場には行けなかった。

仕方ないですよね?

「頼ってくれなかったから傷つく」といわれても、どうすればよかったのか?

よくわからない。

募集している現場で働く以外ないし、私を働かせてくれられる現場であれば、

女性だって嬉しいです。

男である必要性はないんじゃないかな?

全ては中性的に進めばいい気がする。

男と、女の中間の性別。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.