Nicotto Town



今年も、税金以内で仕事は終えられた。

良かった。


来年も税金以内で仕事をやろうと思います。

仕事を適度にやっていれば、忙しいし疲れるし、余計な浮気とかもしないで行けそうです。

まあ、誰かしら好きかな?なんて気持ちはあった方が生きていくのに楽しいかもしれないですけれど、

決定的な浮気はしたくないです。

夫が、タイで浮気したらどうする?

それは、健康なので仕方ないと思います。

病気を持ち帰らないでください。

目をつぶります。

若いころもあったのかもしれないけれど、目をつぶりました。

私のほうは、一緒にお茶を飲んだり、食事したり、決定的な浮気とかを、していないので、大丈夫です。

動画見て妄想するくらいだから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.