Nicotto Town



おばあちゃんと暮らしていると・・・

「もう先は長くないから・・・」とか、「あと5年は生きない。」とか、


そういう言動をよく聞かされる。

「そうですか?あと10年は生きてください。」とか返答するのですけど・・・

もう一日何回かはそういう言葉を耳に届けられる。

それでか、私も洗脳されてきて、

「私も、そう長く生きなくてもいいな。」なんて思うようになってきている自分に、ただ、ただ、びっくりする。

同じ言葉を何回も聞くことによる洗脳・・・・

気が付くと、そんなに長く生きてよぼよぼになるまではいきなくていいと、真面目に思っている。

生まれ変わって、新しい肉体(赤ちゃん)になって、生まれてきたい。

今度は、足が長くてイケメンの男の子に生まれてきてみたい。

どんな人生を歩んでいくのか?楽しみだ。

そう思うと、何かワクワクするくらいだ。

私は特別なスターにはならないでいいし、世界的に有名にはならなくてもいいけど、

適度に裕福で、一生ひどい困った状態にはならないで生きていける感じになりたい。

地味でもいいから、人生自体が幸福だと思えるような一生を歩んでみたい。

今も、人生の後半になったら、ある程度幸せだと思えるようになった。

良かったな。

ありがとうございます。

静かに生きていきたい。

でも来年も、派遣の仕事は行くと思いますけど。その時は大騒ぎで、うるさい中でもいいですし。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.