Nicotto Town



とにかくゆっくり休んで、心身ともに元気になる。

その後で、又、派遣の仕事にぼちぼちでるようにします。


私に、誰も近づいてこないのは助かります。

だって、普段は一人ぼっちなんですけど、年末年始だけは親戚が集まって、みんなで祝いますから。

1月1日が過ぎると、又、おばあちゃんと二人ぼっちですけどね。

仕事も、スマホにはいる案内に基づいて、希望を出して、適当に紹介してもらって、

仕事に行くつもりです。

そんなに迎えに来てもらうような必要性はないかもしれません。

その方が気が楽です。

もう5年間もH派遣会社で、色々な職場に派遣してもらっているので。

私は芸能人じゃないから、ものすごく地味に、職場から職場に移動しています。

フィルムアウトですから。

テレビに映るドラマは、すべて、私以外の人のため。

私は何のドラマも演じていませんからね。機械のように仕事しています。

そういうのを「死んでる」とか、「霊」とかいう?一度も死亡はしていませんけど

 生きていても死んでいても、テレビに映ったり、YouTubeの動画に映ったりはし

ていないです。それ以外の世界で生きています。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.