Nicotto Town



男女関係なくもっと好きな人が出来たらしょうがない

誰とも、上手く付き合っていけないようになったら、一度家の中で静かに生きてみるということも大切だと思います。


仕事は、常に若い人が求められるし、私は最初に職場に行っても若い人と取り換えられてしまうことも何回もあったし、

それを分かったうえで、又呼んでもらえる場所には働きに行きたいと思います。

そして又若い子が入ってきたら取り換えられてしまうっていうのでもいいです。

一日一日、ちゃんと働ければ、それでいいです。

色々な場所でのその積み重ねで年間税金以内働ければいいです。

気が楽だし、それができる倉庫の仕事は便利ですね。大好きです。

こういう形でもう5年間も働いていますよ。ちゃんと収入も入って来る。

これって、恋愛じゃないから。

だから、成り立つんですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.