Nicotto Town



私が思っているのはそれなりに規則正しく動きたい。

だから、たった今は、お金も困っていないし、ちょっと余裕があるしこのまま専業主婦でも大丈夫か?


そんな風に思うけど、派遣希望出しておいて、普通に仕事があるようになってきたら

ぼちぼち私も週2回くらいで働き始めたいなって感じだし。

2月で暇でないのなら、少しは家でゆっくりしていても大丈夫かもしれないしってかんじ。

何か驚かされながら生きるのは怖いから、そういうのはスルーしたい。

職場に行って忙しければ、それなりにきびきび動いたし、これからもそうするけど、

行く前から脅されるのはいやだなって感じです。

結果として忙しいのは大丈夫なんだけど。

だから、何だか目をつぶりたい感じがする。

脅されるのが嫌いなんです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.