Nicotto Town



失恋とは違ってツインレイとの別れはつらいものだと

そういう風な題名の動画があったけど、見なかった。


何だか怖いなと思った。

そういうこと考えない方が良いと思った。

私は離れ離れだけど、夫とよりをもどすつもりだもの。

4年後になるけどね。

ツインレイというものがあったとして、その人に恋をしてしまったらどうなるのか?

それって、浮気だよね?

どうなんだ??

もう考えたくない。

これから何もかもうまく行くように祈ることにします。

ツインレイが出てこなくても、私は幸せだと思えるひとになれますように。

シンプルに生きていくだけで、幸せだと思って、前に進んでいけますように。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.