Nicotto Town



考えてみたら、私好きな人とはうまくいかない。

過去にさかのぼって行っても、好きな人とはうまくいかないです。


だから、うまくいかなかったら、それは好きだったんだなと思ってもいいくらい。

好きになった人とは別れさせられる運命です。

誰に別れさせられるのか?

それは自然にです。

よくわからないけれど、ものすごく好きになった人は、わたしから取り上げられます。

でも、それはだからこそ、今のように健康でいられたのかもしれません。

好きになる前は健康に付き合えたとしても、好きになってくると不健康になってくるのです。

普通はそうしないでしょう?

そういうことしちゃう。

オフコースの「さよならの歌詞」

「もう終わりだね。君が小さく見える。僕は思わず君を抱きしめたくなる。私は泣かないから、このまま一人にして。君のほほを涙がこぼれてはおちる。」

小さくならなければ、お別れは来なかったのかもしれないって‥‥

そう思っちゃった。

私は私のように大きく出ることが大切なんじゃないかと

そうすれば、お別れは来ないんじゃないかと

でもそれはちがっていたのかな?

私のほうからは何も見えない。

わたしはただ、私であり続けるしかないし、それに

ほとんどの事は勘違いだから。

きにしないほうがいいっておもう。

幸せに、明るく。

そういう風になるために、出会って、お友達になったんだったよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.