Nicotto Town



モデルナ,今日打ってきました。

ファイザーの時には何ともなかったのに、モデルナはちょっと、びっくりです。


打ってから、7時間くらいたったら、微熱が出てきました。

それから、針を刺したあたりが痛いし、手をあげるときに痛くて上がりません。

初めての経験ですこういうの。

何か体調が悪いって感じを人工的に作ったという感じです。

足の捻挫もまだ少し痛いし、ものすごく体調悪いって感じ。

こういう時はあまりお金を使いたくない感じがするのです。

「明日この体調が元に戻っていなかったら、どうしよう。」という不安感から来るのかもしれない。

みんなに協力できなくて申し訳ないです。

お金使うったって何に使えばいいのよ。何か調子悪いです。

たった今はだめだけど、いまだめだったぶん、どこかで補いたい。

だから、たった今は、申しわけありません。

許してください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.