Nicotto Town



お酒が飲みに行けない。

若いころはお酒飲めなくても一緒に行きました。


だから宝石店でも、いい役職(店長職)までつけたのかもしれません。

試験もあったし、売り上げが伸ばしているかも重要だったですけれどね。

お酒飲みに行って、普段から本音をかわすというのは、重要だったんだなと思います。

今は、年齢も重ねちゃったしね、一緒に住んでいるおばあちゃんに夕食を作らないとだめだから、夜は出て行けないです。

残念で、付き合いもして行けない人間になりました。

なので派遣で働いています。一日だけ、働くんです。

それを、何日も繰り返すって人もいるそうです。私は週2日間です。

特別にレギュラーって言われなくても同じ場所で働いている人もいます。

私の場合は、現在仕事が忙しいところに派遣されるという場合が多いから転々とします。

それはしかたないですよね。

生きていくすべですから。

「ネズミのベン」みたいでも、もう慣れてきちゃったから、いいかもしれない。

たまに、愛?父性愛みたいなのに触れたい感じがする。

勘違いでもめっちゃくちゃ楽しかった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.