Nicotto Town



今まで楽しかったな。5年も働けたんだし。

H派遣事務所から、派遣されて行った職場は60か所~ぐらいあった。


沢山、行ったんだな。

楽しかったな。

これからもあるのかな?

わからないことばかりです。

若い人は、派遣で言っている間にパートさんか、正社員になっちゃっている人もいるかもしれないです。

私だけ一日ごとにいつまでもやっているので、あまり入れてもらえなくなるかな?

そういう時には、静かにしていようと思います。

意外と余裕は有るみたいです。

余裕で静かにしながら、次の仕事を物色している。

T派遣事務所で案内が来るところも行ってみようか?

静かにしているうちにまた、メルマガが来るかな?

私は元気です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.