Nicotto Town



自分の思うことと周りの思うことが一致しないと

色々と頭が痛くなったり、心が風邪をひいたりしますけど・・・


もう今の私は「なるようになれ」て感じです。

子供を産むときだけ自分が借りたカードの借金を成してもらいました。

それは子供を見ているから動けないからですね。

今は、自分が動けるのでどのようにカード借金作っても、自分で何とかしないといけないんですよ。

だから、あまりカードを使わなくなってきました。

いつでも派遣ではたらけば、次の月に返済できるくらい。

スマートになってきました。

もう恐竜のような借金なんてしないと思う。

仕事を切られて、閉じ込められても、また違う職場を見つけて働いてしまうと思うし。

どんどん変化して行っている。

今私が変わらないことは、毎週土曜日に孫の子守をすることと、週2回派遣で働くことと、

毎日おばあちゃんと夕ご飯を一緒に食べていることくらいかな?

昔の自分と今の自分はちがうひとになったかな?ってくらいに。

悩む場所も違ってきているし。

ほとんど現金で支払っている。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.