Nicotto Town



今の世の中というのは社会が子供を育てるのだそうだ

親が子供を育てるのではなくて、社会が子供を育てるのだそうだ。


私の産んだ子供もそれぞれ配偶者もできて、ちゃんとやっているし、あまり親に何か頼ろうとしてきたりはしないです。

それぞれ社会が、私の子供たちを健全に育ててくれている。

とても、ありがたいし、安心です。

それだけに私は寂しいんだけどね。

自分が仕事に参加しているときは、疲れるけど一生懸命で、時間が早く流れるし、

楽しささえ感じながらやっていました。

でも、これからはどうなるんだ?

謎です。

もしも働けなくなるのなら、何かいい趣味を見つけないと、時間が有り余って、結構辛いですね。

今まではBTSのジミンちゃんの動画見てたけど、これからはどうなるんだろう?

もう見なくなるのだろうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.