Nicotto Town



私が頑張ろうと思うと、重力がのしかかって来る。

頑張ろうと思えば頑張ろうと思うほど、重力がのしかかってくるような気がする。


まあ、勘違いかもしれないけど。

なので、私は頑張らない生き方をしようと思います。

このまま家にいるということになれば、趣味を見つけて静かに暮らしていく。

スマホのほうに仕事の案内が来たら、電話して「明日は入れますか?」と聞いてみる。

いまなぜか、明日すぐにでも入れそうな仕事の案内が来なくなっている。

景気の事もあるのかもしれません。

自分から行きたいと電話すれば、、それにつけてたくさんのお金を使わ無ければいけないような気もするし、

これは勘違いなのかもしれないけど。

なので、今は何もことを起こさずに、家の中で静かに生きていようと思います。

頑張らないで生きていきます。

昼寝したくなったら昼寝しますし、詰まんなくなったら、本でも読もうかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.