Nicotto Town



お店の配置図が、一番近いのがマミーです

それで、仕事に行く用事が多いとき、駅によく行くときにはヨーカドーにいきます。


通り道になるということですね。

それから反対方向にライフがありますけど、何気に歩いていくのでちょっと遠いかな?

マミーのほうが目の前なので良くいきます。

仕事が頻繁になると、通り道なので、自然とナナコのチャージも頻繁になるけど、

仕事が遠ざかると、なかなかいかなくなりますね。

一番近いマミーに足が向きます。

お金のこと考えると、ライフのラクカに一番お金がチャージされているので、そこに行けばしばらく食べていける。

仕事かなかったら、ライフに行って、しばらく食べていこうと思っています。

いろいろなことが、なぜにそうなっているのかわからないから、判断に困ります。

夫のお母さんとは一緒に住んでいるので、喧嘩にならないようにしたいから、

無謀なことはしたくないです。

まあ、普通にやっていこうと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.