Nicotto Town



意味がよくわからない。

JCBカードの事だけど、ニコスとは切り離されたんだし・・・・


前とは違うだろうなって思います。

7月10になって引き落とされると、ゼロになりますけど、今までの経験からすれば、

又借りれば借りられるんですよね。

でも借りると、何かしらに期待されちゃうような気配を感じますが、私は期待されても一般人なので、

すごいことは何もできません。

とにかく、意味がよくわからない。

子供の感覚と今まで経験してきた大人の感覚のズレといいますか・・・・

じゃあ、どうすればいいの?

そう思っちゃう。

日常の平和な暮らしを脅かされたくない気分なんだけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.