Nicotto Town



ジミンちゃんはね、幻の一角獣です。

私が生きていくために何か重要なやる気とか、感動とか、涙とかとかにかかわる何かを知っている、幻の一角獣ですね。


幸ちゃんと夫をまじで足した感じです。

目は一重・・・・夫も一重だったな。

血液型A型。・・・・夫もA型です。

でもなぜか、見た目とか雰囲気とか何か幸ちゃんに似ているんだよね。

現実的じゃなくて幻の一角獣なんだと思った。

今や、幸ちゃんは42年前から目の前に現れたこともないし、

夫は1年半前から目の前からいなくなっていて、

だから、ジミンちゃんは何とも私を癒してくれるし、心にラブリーな感覚を呼び覚ましてくれます。

幻だから、安心です。

幻は現実の人と敵対したり、戦ったりしないもの。

ジミンちゃんはスターで、幻で、愛です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.