Nicotto Town



ジミンちゃんの動画がいろいろな人を演じすぎていて

私はどの動画もジミンちゃんだと思うから、「すきだな。」とおもっていたんだけど、


実はジミンちゃんがいろいろな人を演じているってことなんじゃないかなと思い始めました。

今日は買い物があって二回くらい近所のスーパーに行ったんですけど、何気にエレベーターで、白髪がかった老人と一緒に乗り合わせました。

偶然ですけど。

そしてジミンちゃんの動画「with you」。

その動画の中ではジミンちゃんは白髪のヘアスタイルしている。

白髪のヘアスタイルしていようが、ジミンちゃんはジミンちゃん、27歳の若々しいジミンちゃんです。

その動画に見ほれてしまいます。

でもジミンちゃんは、実はエレベーターで出会った、老人を演じているのでは?

そう思ったら少し怖いと思った。

私がジミンちゃんだと思って見ている映像は、実はリカバーであり、実際はその老人であるってことだったら、怖い。

または動画によっては、悪な男の人を演じている動画もあるのだけど、こういうのって映像で、ドラマとしてみるのではステキに見えるけど、

実際に被害者になるっていうのは、げんなり。

被害者になったような気がした時に、偶然にジミンちゃんが悪者になった映像が出たんですけど、

クリックする気にもならなかった。

ただ、がっくりした。

これクリックするとこれからもずっと、被害こうむり続けるのかも?

そう思ったら、冷めてきた。

全て勘違いだといいなと、願った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.