Nicotto Town



夫の職場に私はいてはいけないと思う。

なんでそういう風に思ったかといえばね、


夫からしたら私は、仕事のパートナーではないから。

夫からしたら私は少しくらいドジでも、心から安堵できる癒しの場に存在する人間でなくてはいけない。

そう思います。

また、今は夫のお母さんと一緒に住んでいるのですけど、毎日家で待っていてくれて、癒される存在だなと思う。

でも職場に夫のお母さんに似ている人が存在してりして、少しうるさくいじめにあったとしますね、

そうすると、家に帰るのが嫌になって来るって感じです。

家の中にも意地悪ないじめっ子がいるって感じがする。

なので、職場ではあまり年配の人たちと仕事するのはいやだなって思いました。

仕事のパートナーと、家の夫と妻の関係のパートナーシップとは別であってほしいなと思った。

そこが一緒だと、何か夫婦げんかの火種がぼっぱつしそうだもの。

家は家、職場は職場が良いなと思った。

今まではずっとそうであった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.