Nicotto Town



恋愛が長続きせず、友情も終わるってさ…

最近のyoutubeの動画が、気に障るのが多い。題名だけで、クリックしないです。


まあ、恋愛はしていなかったもの。

そして友情って言ってたと思うけど、私はいったい誰と友情を交わしたの?

たまたま、動画で、ジミンちゃんが「boy friend」って題名のがあって、

恋人にはなってくれないけれど、友達にはなってくれるのかな?

みたいな気分で、動画を見ていただけ。

ジミンちゃんがいろいろな人の役を演じているので、どの人なのかよくわからないです。

どの人なのかよくわからない人と友達って?

だから仕方ないです。

恋人も長続きしないし、友情も終わってしまうってわけですね。

仕方ない。

そして季節は秋を迎える。

そういうわけですね。

気温が下がってきましたし。

女心と秋の空。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.