Nicotto Town



今日は、コロナの予防注射4回目の接種をします。

モデルナです。


前回3回目の時にモデルナで熱が出てしまいました。39度でました。生まれて初めての熱でした。

今まで38度台は風邪ひいたときとかに出たことがるのですけど、39度という高熱は、

初めてだったので怖かったです。

このまま40度になっていくのかと思うほど熱が上がり続けたので…

親戚に電話すると、熱さましを飲んで良かったんだって。

知らなかった。

バッファリンを飲みました。

そしたら、なんとすぐに熱下がったんです。びっくりだった。

一日中熱にうなされてたんだもの。

申すこし、早めに飲めばよかったかな?

今回はどうしよう。

親戚の話だと、熱さまし早めに飲むと、一度熱が下がってからもう一度熱が上がって来るということでした。

それも困るね。

熱さまし何度も飲むわけにいかないしね。

9月以降に予防注射する人は、オミクロン株に対応したものだそうです。

私のはオミクロン株に対応してない注射だな。

大丈夫なのだろうか?

仕事に関係するのだろうか?

妄想は広がる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.