Nicotto Town



気温が下がってきました。

秋が通り過ぎると、もうすぐ冬です。


今年はダウンコート新しいの買おうかな?

寒い冬が来そうな気がします。

天高く馬肥ゆる秋。

食べ物がおいしくなってきました。

いろいろなことは、話し合わないとそっちのつもりと、こっちのつもりが違うってことになりそうで恐ろしいです。

テレパシーは基本、私にはないって感じがする。

何も伝わってこないです。

どうする?

あっちで見る夢と、こっちで見る夢が違うことが多い。

テレビのWOWOWの映画の録画たくさんしたけれど、題名だけではどういうストーリーかまだ分からない。

R指定15があるってことは少しエッチなのかな?

ワクワク期待する。

映画で見る夢は、私ではない。私は観客で見るだけ。

そういう話としてみるだけです。

自分がそうなりたいわけではないです。当たり前だよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.