Nicotto Town



色々起こることは予想外・・・・です。

理屈の通りになんていかない。


「えー!?」

ってことばかりです。

でも、それだから順調なのかもしれないです。

私には自分でも見えてない弱点があるのかもしれないです。

明日行く職場は、17:30に仕事が終わるので早く帰れそうです。

一日7時間で働ける場所が疲れないと思う。

そういう場所を紹介してくれたんだった。

私も自分で気が付かない所だったな。

ありがとう。

私は男女として、中性として働くことによって、過去の悪魔が私を脅かすことがないと思います。

年齢もおばあさんだけど、けっこう力持ちだし、頑張るつもり。普通にね。

過去の悪魔っていうのは、すなわち、私の心を動揺させるものの事だけど、

女っぽく生きること、それ自体が自らを病気にしそうだもの。

さっぱりと、子供のように元気に生きていくってことが、生まれ変わっているってことだと思う。

実際に生まれ変わるって言うことは難しいけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.