Nicotto Town



初めて夢を見ました。今まで見たことない。

「僕の事、きらってもいいよ。」


だって・・・・

なんでだろう?

なんでそんなことで私の夢に出てきたのかな?

突然夜中に目が覚めた。

わたしはね、あなたの事は好きでもきらいでもなく普通だってことにしておきますよ。

人を好きになったりすることは勝手なことだものね。(自由でしょう?)

でも、好きでもきらいでもなく、ふつうだってことにしておきます。

だって、嫉妬もしないし。

一緒にいても苦しくなさそうな無難な感じだから。

私は友達に言われたことがある。

「○○ちゃんて、無難な人って感じ。」

どういう意味や?

でも私も分かった。

特別好きでもなく嫌いでもなく、居心地よく付き合える人って感じですよね。

恋って傷つく感じがステキ・・・・

私は別に傷ついてもいないし。

冷静に、このあと少し休んで今月の後半から働いたらいいって感じです。

今日は仕事行く事になっているから、行ってきます。

二度寝して寝坊しないかな?

もう一回寝よう。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.