Nicotto Town



私は、派遣されて向かうときに・・・

どの人がジョングクで、どの人がジミンちゃんなのかよくわからない。


派遣されるときも、ほとんどは自分気持ちというよりは会社側の都合で、その倉庫に行くことが多いので・・・

私のほうは、

BTSの動画は、麻薬というか、お酒というか、

自分のやる気とかがそがれないように見ているだけで、

それ以上の意味はないのです。

最近ジョングクと、ジミンちゃんが交互に出てきて、

まるで、私が両方を交互に付き合っているみたいな感じですけど、

そういう気持ちはないです。

動画は楽しみのために見ているので、これで苦しむのなら見ない方がまし。

ジョングクの意味とかジミンちゃんの意味とかあまり考えたことがない。

なんでジミンちゃんが好きなのかもよくわからずじまいです。

結局、私が5歳の時に一緒に遊んでいたこうちゃん(4才)に、「ジュリーが裸で鎖につながれているステキ!」と言って、ポスターを見ていた私。

ジミンちゃんはその時のジュリーみたいなものだったのかもしれない?

セクシーで、魅力があった。

こうちゃんとは、三角手ベース、チャンバラごっこ、おままごと、たちしょん、

いろいろな遊びで遊んだ。

その後年頃になって出会った、幸ちゃんとは恋に落ちた。

セクシーだったから?

もう何が何だかわからない。

こうちゃんも漢字では幸ちゃんと書く。

これは私の人生の中では不思議な体験。

幸せって?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.