Nicotto Town



スマホの私の知らないラインの事はほっておく。

だって、知らない人たちのチャットみたいになっちゃっているし、私には混ざって会話出来なさそうなのだし。


そして、何が真実で何が嘘で何が詐欺なのかよくわからない。

バスに乗っても、

「金やる、金くれは、詐欺です。」って放送しているしね。

とにかく返答しないで、削除し続けるしかない。

不思議なのは、なぜ自分がもらわないのか?

なぜそんな多額を振り込みたいのか?

振り込む直前に1000円分のアップルギフトのカードを購入して裏の16桁の数字を送ってください。とのことだから、

たくさんの人にこのメールを送って、引っかかった人から1000円分ずつもらえば、10人で10000円になるし、

毎日10人ずつ引っかかれば月、30万円になるから、それが狙いなのかな?

ちょっとしたバイトくらいにはなるものね。

違うか?

「返事がないので、バツとして、支援ブラックになります。」

「支援ブラックになると、誰からも支援してもらえなくなります。」

何とおどしの内容にさえなってきている。

もう、お腹が痛くて仕方ない。

いたずらメール、毎日400通くらい、削除しています。

ノイローゼになりそうですよ。

これいつまで続くのかな?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.