Nicotto Town



youtubeのほうは、運気が下がるサインだって

運気が下がるとどうなるのかな?


仕事が来なくなるのかな?

仕事はね、もう今年はほぼ、目標行っていますので、来なければ来ないでいいですよ。

でも、もしもあるのなら、行きたいかも?

そのくらいで申し込んでいます。

運気が下がるってどういことなんだろう?

どっちにしても税金以内で今年は乗り切ろうと思います。

税金以上働いちゃったとしても、12月に働いた分は来月もらうことにすれば、来年のお給料になるはずだし。

ふつうは、今月働いたぶんは来月の給料になるのは当たり前なんだものね。

体調が悪くなったり?

人気が無くなったり?

そういうことなのかな?

運気が上がるとどういう風にいいの?

スマホにはいる、支援したいってメールのこと?

あれはいたずらなのだから、私にとっては運気が上がったと思えないけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.