Nicotto Town



ジミンちゃんが大好きだけど

別に私はジミンちゃんを独り占めしたいとか思わないですけど。


スターだもんね。

素敵だなっていつも思えるスターがいるっていい事です。

自分もおしゃれしたいとかお化粧したいとか、いい刺激がもらえるし。

夫というのは本当は私の者なのだろうけど、今はタイに行っちゃっているので、

自由にやっている事でしょう。

私はそのことに対してとやかく言っていないです。

どうぞご自由に。

私は私で、子供が赤ちゃんを産むこととかに喜びを感じています。

今はそのことに集中していたいです。

下手に仕事に参加して、コロナ菌とかを持ち帰ったら大変なので、一緒に静かに家にいます。

赤ちゃんの誕生はとても楽しみです。

そんなこんななので、私自身はフィルムアウトでも、置き去りな世界でも、

楽しんで生活していますよ。しあわせです。

ありがとう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.