Nicotto Town



洋服をあまり買わないから・・・

BTSの人々にちょびっと馬鹿にされる歌を聞かされたみたい。


こういうのって、小学生の時以来だと思います。

小学生のころは洋服綺麗なの来ている人がもてたものね。

「毎日同じ服」

そういう風に馬鹿にされたものだった。

ちゃんと洗濯しているから清潔です。

まあお金はあった方が良い。

ないよりは、あった方が良い。

だけど、私はスマホに来る支援しますのメールは、自分の母にも、夫のお母さんにも、自分の娘たちにも、もちろん夫にも削除しなさいと

言われています。

みんなを裏切らないためにも、削除しています。

私は一生お金持にはなれない体質。

でも幸せにはなれる体質だと、思っています。

感謝しています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.