Nicotto Town



BTSのめんめんは美しい…そう思うだけ。

ジョングクはものすごくかわいくきれい。


若しもジョングクとと恋愛するとしたら背筋がぞっとするような気配すらあるなと思う。

BTSはきれいすぎて、霊のようにも思えます。

なので一番お気に入りのジミンちゃんにはなにか呪われているかのように感じましたよ。

ジミンちゃんもノリノリでそのような顔した動画作っているし・・・

おもしろすぎる。

遊んでもらえて楽しかったけど。

アバター
2023/01/31 06:28
ご返答ありがとうございました
アバター
2023/01/30 21:48
armyではありません。単に、好きだなともって見ているだけ。ジミンちゃんが一番好きです。動画でボーイフレンドって言っているのが物凄く好きです。彼氏って言ってこない所が良いんだよね。素敵だと思います。
アバター
2023/01/30 21:40
こんばんは^^
広場から失礼します
tositukiさんはarmyですか?
もしよろしければ誰ペンか教えてください
突然のコメント失礼しましたm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.