Nicotto Town



私は人生に疲れているわけではないのですけど、

今自分の子供が赤ちゃんをもうすぐ生むので、一緒に付き合ってそばにいるだけ。


働こうと思えば働けるかもしれないけど、

コロナの予防注射も、インフルエンザの予防注射も万全にやって用意したのに、

ここで気を緩めて、働きに行ってコロナ菌でも持ち帰ったら、妊婦に悪影響をもたらすから、

一緒に家の中にいた方が良いに決まっている。

1年前から用意したので、ここ2月、3月休んでも困らないようにはなっている。

いつも忙しいのだから、2か月間くらい長期休暇持っても、大丈夫じゃないの?

まあ、そういう事なので、

私はいったいどの人間関係の中にいればいいのか、わからなくなっています。

雲の上にいるような感覚。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.