Nicotto Town



動画で勉強しましたけど、欲を我慢すると老ける。

性欲を我慢したり、もてようとする心を我慢したりすれば老けるそうです。


なので、夫がタイから帰ってきたときに老けてないといいなって思います。

性欲も、もてようと思う心も我慢しないでいいと思う。

考えたんだけど後20年から25年くらいしか生きることが出来なさそうだものね。

自然にしたらいいんじゃないかな?

とはいっても、年齢的にそんなに性欲ってないですね。

もてたいともそれほど思わないです。

テレビとか動画で、もてたいと思っている人の話とか、性欲がある人の話を見て、

共感するくらいしかできないさそうです。

でも、そう言うのに心が共感しているだけで、若がえりそうな気配がある。

人に言うからいけないのであって、人に言わないで秘密で、そう言うのに

共感したりして、若返りを図るのっていいと思う。

若返ることができるだろうか?

前は、恋した気分になっただけで結構激しい派遣の作業の仕事も、若い人たちと

こなすことができたんですよね。

3か月もお休みして、しかも恋心もなくして、

同じ力が出るのだろうか?

謎です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.