Nicotto Town



何?なんで?

仕事の案内が来て申し込みました。


そしたら電話がかかってきて、「どき!」

その電話番号に名前入れていた。

でもかかってきたのは女性の声。でも信頼できる人です。

「入れますか?」と聞いたら、「入れますよ。」と、答えてくれました。

「行きますよろしくお願いします。」

そのあと、昨日行った職場の募集があった。

同じ来週の入れる日を聞いてきた。

心が真っ二つになった。

でも先に入れた方に行きます。

だって、「入れますよ。」って、信頼できる女性の声で聴きましたもの。

来週はそこに行きます。

タッチの差でした。

いつも迷うことになる。

この迷いはどうなることだろう?

今後、一つ一つの選択を間違えたりして、思わぬ方へ行ってしまうのだろうか?

でも、私は過去5年間に実績を信じます。

あの子はいい子ですもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.