Nicotto Town



何しろ、置かれた立場が色々違う。

なんで私がユニクロの服を着ているかと言えば、


私が、倉庫に派遣されて、作業の仕事で、働く人だから。

これが、何かの販売員だったり、またはアーチストだったりしたら、きっと着るものをもっと選ぶんでしょうけどね。

おかれた立場が違っています。

動画で、お話を聞くときに、まったく次元が違う話を聞くことが多くありますが、

次元が違っても何か話を聞いていて、つかむものがある場合があって、

真剣に聞いてしまいます。

まったく次元が違うから、その話している人が私のこと知ったとしたら、

「ちがうわよ。」っていうかもしれないけど。

動画はこちらから見ているだけなので、次元が違う場所からの話が、何かとあっているように聞こえたりするのです。

面白いね。

次元が違うだけに、何か夢があるような気もする。

でも、次元が違う分どこかで、話しがずれてきちゃって、最後まで、付き合えないかもしれませんけど。

でも偶然に話が面白く聞こえてしまう、このマジックのような、魔法のようなことに、面白さは感じています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.