Nicotto Town



私は、生活はうまくいっていると思います。

それで、派遣の仕事で倉庫で働くのは、「あともう少しお金欲しいな。」という部分で税金以内で働いています。


ベーシックインカムの話とか聞きましたけど、

私にはそれは必要ないんじゃないかな?

よくわからないけど。

私には夫がいるし、夫は定年後、再雇用で働いて20代の人くらいのお給料になってしまっているので、私も税金以内で働けばうまくやっていけると思う。

BTSの動画はまったくもって、夢の世界と思って見ています。

次元が全然違う人たち。

スターである。

そのうえで、その動画を見ることによって、楽しくなったり、やる気が出たりするために見ていた。

私は週2回~3回働くだけなので、楽しく働いていますし、時給をもらって、

上手くいっていると思います。

若い人たちに仕事取られちゃって、自分が暇になってしまったら、

また違う仕事探しに行けばいいと思っています。

職安とか、シルバー人材センターとか。

少ししか働かないものだし。

自分のペースでやっていきたいです。

ベーシックインカムのやり方魚くわからないし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.