Nicotto Town



派遣の仕事は同じ場所に行けました。

3日間も同じ場所に行けました。


これって他の人には普通の事なのかもしれないけど、私にとってはなかなかないです。

いつも1日だけ行ったら他の職場に変えられちゃうから。

明日の仕事はどうなるだろう?

でも、毎日違う職場に派遣されるから、何も問題が起こらないこともある。

同じ場所に働き始めたら、スマホのほうに何か不倫でもしているかのようなメールが来て、示談してください見たいな文章でびっくりしました。

派遣された場所で、普通に軽作業の仕事を一生懸命にこなしているだけなのに。

なんでなんだろう?

こんなことめんどくさいから、一日ごとに違う場所に派遣されるのでもいいけど。

倉庫の仕事はどの倉庫でも、楽しいです。

人がどこかしら足りないといいなともう。

そうすれば、どこかには入れてもらえるから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.