Nicotto Town



派遣と言っても、事務職ではありません。

倉庫に出向いて、ピッキングや梱包などの荷造りをして発送する仕事です。


私は結構面白いと思います。なので一生懸命になってしまいますね。

それで、一日のエネルギーを使い果たしてしまうと思います。

帰りにはくたくたになっていますから。

洋服は、みんな普段着の私服と言ったいでたち。

中には体操服みたいないでたちの人や、ジャンパーとズボンといったいでたちや色々ですね。

少なくてもおしゃれ着は着てこない方が良いみたいです。

布が柔らかいから、どこかに引っ掛けて裂けたりしそうだもの。

汚れても洗濯したらまた着られるような布の服がよさそうです。

あまりおしゃれしていなくて、一日で出ていくって、本当に負け犬見たいかもしれないけど・・・

別にそれのせいで、生活に余裕があるっていい事じゃない?

私は満足しています。

昔はちふれだった化粧品も、今は資生堂のエリクシール使っていますよ。

見た目は変わらないのかもしれないけど、

私は自分的には、最高です。

働くって、すばらしい。自分のためにも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.