Nicotto Town



カードを使か使わないか・・・

いつもこれで悩んじゃっています。


カード使った方が仕事来るんだったら、使おうと思える。

でも、カードを返済し終わった方が仕事来るんだったら、早いとこゼロにして取り組もうと思う。

でも、今の状態は、すべて中途半端です。

仕事するって言っても週2課くらい働きたいっていう、中途半端な状態だから、

レギュラーにも慣れないし。

まあ、しょうがない。この中途半端な状態を津図けるしかない。

レギュラーにはなれなくていいし。

仕事もあるときだけ行ければいいし。

やっぱりカードは使った方が心地よい。

便利だもの。

財布の中が小銭でじゃらじゃらしなくていいし。

毎月困らずに返済で来てればいいんだよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.