Nicotto Town



腹を割って、何もかも話すのはやめた方が良いだって

動画の題名だけど。

クリックしなかったけど。

後を追うだって。

考えてみれば、私は一日だけの派遣なので、私が出た後は誰か入るんだよね?

私は振り向かないで、次の仕事を又ゲットして、一日頑張ればよいのかもしれません。

相手が誰なのかわからないですけど、

成功祈ります。

私が大好きな人だったら、何か協力してあげたい気がするけど、

仕事というのは、そう言った感情が入らない方がうまくいきますね。

健やかに仕事した方が良い。

袖すり合うも他生の縁、何か縁があったのでしょうか?いいろいろな人と出会いますけど、レギュラーにはなれません。

大好きでも仕事は一緒にしたくないって言われることがたくさんあると思う。

きらいだけど仕事は一緒にしたいとかね。

不思議です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.