Nicotto Town



お化粧について。

私、お化粧するの大好き。


お金ない時でもそれなりに安いお化粧品でちゃんとやっていました。

年取ったからなー。

若い人と比べると、もう逃げたいような気がする。

比べてはいけない。

お化粧は自分が鏡を見たときに、「あ、なかなかいける。」

なんて、自己満足ができるため。

自己満足できてる日は、他の人にも優しくにこやかに微笑んであげたりもできる。

自己満足できていない日は、自信がないから、挨拶しても下向きたい。

何か人生上に、いい方向に向かうか、悪い方向に向かうかの瀬戸際で、

お化粧していた方が得をする気がする。

自己満足は大切ですね。

若い人と比べることなんか絶対にしないです。

若い人はお化粧しなくても美しいからね。

最近は、朝晩、レチノール入りのリンクルクリームを買って、マッサージをしています。

目の際にはそれほどまだしわはできていませんけど。

予防のためにね。

お化粧って楽しいですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.