Nicotto Town



今、ニコットガーデンのゼリーの花のポイント350

もう少しで、400ポイントたまります。


そうなると泳げるペンギンの着ぐるみがもらえます。

楽しみですね。

わたしって、本当に子供っぽいですよね。

でもこんなことで幸せになれるなんて、簡単な人ですね。

パラレルワールドなのだから、現実とはちがうのかもしれないけど。

気分の問題って大きいですよ。

今までは、何かとどうしてか人と競争するかのように早く仕事をこなしちゃう癖があったけど、そのせいで一日で出される。

もう少し周りとの速度を合わせるという感じですすめれば、

何処にいても問題ない人になれるかもしれないですよね。

まあ一日で出されるから、次の日昼寝ができるんdなけどね。

どう転んでも幸せです。

くだらなかったかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.