Nicotto Town



ニコッとタウンを始めたきっかけ

ニコットタウンを始めたきっかけは、


あー初めは、アメーバーピグやってたんだった。

そしたら、ニコットタウンのアバターのスタイルの良さに感動しちゃって、

洋服をPコインで購入するにもこのくらいスタイルが良いアバターのほうが面白そうだなって思っちゃって。

そして何かのゲームをやっているときに出てきたコマーシャルクリックしてそのまま始めました。

私の場合は、自分一人で日記書いたりしているパラレルワールドっぽい感じでやっているから、

ポケコロみたいに一人だけの島って感じで。

どうやるのが本当にニコットタウンの使い方なのかよくわからない。

みんな若い人がやっているだろうから。

わたしだけ年取っちゃっているし。

でも、仮想空間のニコットタウン楽しくてやめられません。

#ニコッとタウンを始めたきっかけ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.