Nicotto Town



私は鬱になっていないと思うけど。

人と対話するのも好きだし。


でも夜は早く寝てしまうので、夜遊びはしません。

コツコツと黙々とする仕事が好きです。あっという間に一日が過ぎていくし。

家にいるときも、ゲームをすることが多い。

暇な時はね。

うつにはなっていないと思います。

今はまっているゲームが、ナンプレ。

なのでパソコンゲームのビッグファームはあまり一生懸命になっていないかな?

ちょっとめんどくさくなりつつあるかな?

その時々で、はまっているゲームが変わります。

人との会話も好きですけど、あまりお茶飲み会がないから

ゲームで時間つぶすことが多いかな?

ゲームは好きです。

別に何の意味もなく、やっていますけど、けっこう脳トレになると思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.