Nicotto Town



おかまとか、ゲイとかについてどう思うか?

う~ん。


私は若いころ、おかまの友達いたと思う。

顔はそれほど美しい顔立ちではなかったけど、女言葉で、面白かったし、

編み物とかもほっそい毛糸で編んでいました。

手先が器用なんだなと思った。

私もそれから影響受けて編み物編むようになったりした。

男と、おかまとどっちが好きか?

そう聞かれたら、独身の頃ならば、恋人は男で、友達はおかまが良いと思った。

男男した男は、嫉妬の原因にもなるかもしれないでしょう?

おかまのような女性言葉で、叱られたときは、あまり怒る気持ちが起こらなかった。

「私がいけなかったかな?」って、素直に思えた。

男男した男に、叱られると、反発心で嫌いになったりする。

そんなところでは、おかまが友達だと便利な気がした。

女性の友達はもちろんいた方が良いかもしれないけど、女性は競争したり嫉妬したり、トラブルの原因になるから、

私は難しいです。

おかまは異次元の世界の人って感じで、なかなか嫉妬はしないものなので、

友達に良いなと思った。

あー、でもこのあいだ動画でであった、あんどーちゃんは、おっとちゃんと結婚して、あまりにも女性らしすぎて、

こっちが嫉妬しちゃったかもしれない。

夫ちゃんがかわいらしかったし。

あまりきれいでないおかまが良いのかも。

勝手なこと言っちゃってね。

私は女性だけど、よくおかまとか言われます。

異次元の生物って感じ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.