Nicotto Town



もう何だかよくわかんなくなっちゃった。

分からな過ぎて、お手上げです。


本当によくわからないです。

わたしは単純なことが好きなの。

複雑なことは頭が痛くなってしまう。

わたしはどっちかと言えば、明日派遣で入れる倉庫があれば、何処でもいいです。

選ばされれば、喧嘩しないでいいようなところを選びたい。

複雑なことは考えていないです。

わたしは派遣会社の事務員さんが好きだなと思ったんだよね。

これも単純なことで、それ以上でもそれ以外でもなかったし。

それで、色々なことがうまくいったのは、

愛の力だと思っていた。

って、複雑なことが分からないからね。

でも、今はいろいろなことがよくわからなくなってしまっているから、

お手上げです。

単純に、明日は入れる職場を求めています。

世間の事よくわかっていないんだろうね。わたしは。

とにかく複雑なことはものすごく苦手。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.