Nicotto Town



とにかくごちゃごちゃしたことは考えない。

自然が一番いい。


切れて行ってしまう人間関係は仕方ない。

こちらからは見えないものなので。

日本に生まれて日本に育った日本人ですけど、まだマイナンバーカード作っていません。

それに着物とか、日本人らしい服を持っていません。

働いて、収入を得ながら生きてきました。

切れてしまう縁って?

こちらからは見えません。

意識して生きることは難しいです。

今ここ、の事しか考えて生きていない気がします。

単純に生きていきたいと思う。

家計簿はしっかりつける。

まあつけられなかったとしても、引き落としはちゃんと引き落とす。

そうすればまた来月がやってくる。

貯金が減っていくこともあるだろうな。

仕事来なかったら。

仕方ない。

仕事に行きたいと思っています。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.