Nicotto Town



とりあえずうまく回っています。

週2回の派遣の仕事があると、ものすごくうまく回っています。


ずっとあるといいなと思うけど、もしも派遣の仕事が無くなるときがあるとして、

そしたらそれなりにやっていく方法はあるのです。

困るのはあと1年半くらいの間かな?

その後は年金入って来るから、大丈夫だなと思う。

明日は取りあえず忙しいらしいので、行きます。良かった。

人手不足が続けばいいのにな。

でも、いい職場は若い人が集まるから、人手不足なんかすぐに解消するんですよね。

人の気持ちなんて、分かり合うのは難しい。

あまり深く考えないで、自然とうまくいく人と付き合っていけばいいと思えます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.