Nicotto Town



考えすぎは良くないんだよね。

町に出た。


何か「さいてー」って声が聞こえてきた。

どういう意味なんだろう?

私に言ったんじゃないのか。

よくわかんないことは、考えないようにしようと思う。

「トイレの神様」みたいな声も聞こえた気がした。

私はトイレの神様じゃないよ。

その日に来ている服のせいなのかな?

それとも、私抜きの関係ない会話だったのかな?

色々な声が聞こえてきちゃうせいで、頭の中は大混乱です。

人ごみに行きたくないです。疲れるー。

今借りているJCBのお金は11月10日(金曜日)に引き落とされる予定。

上手く回っていると思う。

保険もちゃんと引き落とされているし。

深く考えない。

楽しい事だけ考えよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.